人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web内覧会 書斎(入居後)

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



こんにちは(*^▽^*)

前回誕生日の話をしましたが、

2日遅れで旦那さんがお祝いをしてくれました067.gif
Web内覧会 書斎(入居後)_f0162000_1537577.jpg

ホールではなく1ピースのケーキにメッセージプレートをお願いする勇気に免じて

誕生日を忘れた事は許すとしよう(笑)

こちらは柳井のCHOU CHOUさんのケーキで、

ブルーベリーがとても大きくギッシリでとても美味しかったです053.gif

さて、内覧会も久しぶりの感じがしますが

今回は書斎です(*^^)v

実は書斎は紹介するかしないか悩みました!

何故ならかなりのゴチャゴチャ感Σ(・ω・ノ)ノ!

前にも言ったのですが、うちは書斎という名のゲーム部屋で

ほぼ旦那さんが自分の使い勝手がいいように配置してます034.gif

完全に趣味の部屋なのでコーディネートも何もありません(笑)

まぁ書斎はそれでいいかなと思ってます!
Web内覧会 書斎(入居後)_f0162000_1602062.jpg

普段はキッチンで使うラップホルダーも

ゲームグッズがぶらさがってます037.gif
Web内覧会 書斎(入居後)_f0162000_1644951.jpg

モニターが贅沢にも3台並んでますが

右側が主人用、二人が使えるように真ん中がパソコン、

左側が私用になっております027.gif
Web内覧会 書斎(入居後)_f0162000_16740100.jpg

椅子にもこだわりがあって、

リクライニング・フットレスト付がいいということで

値段を見てビックリ005.gif

私の椅子はお手頃な物で我慢しました(;^ω^)
Web内覧会 書斎(入居後)_f0162000_1614479.jpg

そしてひっそりと私の厳選されたマンガたち012.gif

今はゆっくりマンガを読む余裕なんて無いですが、

いつかは寝る前に趣味を満喫しながら過ごしたいなぁと思ってます016.gif

かなり夫婦の趣味がバレバレの内覧会でした(*ノωノ)
by nakamurahouse | 2016-07-02 16:22 | Web内覧会(入居後)