人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日長男が3泊4日の修学旅行から帰って来ました043.gif

1日目はディズニーランド、2日目からはスキー場に行ったそうです。

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11071890.jpg
普段はクールな長男がこのミニー帽をずっとかぶってディズニーを歩いてたなんて

全く想像できません(^_^;)

とりあえず元気で帰ってきてくれたので良かったです♪

さて、今日は先日お引渡しが終わったH様邸のご紹介です!!

私がブログを担当してから初めてお客様のお家のご紹介をするんですが

とても素敵なお家なのでブログでご紹介したいとお願いしたところ

快くOKいただき感謝です053.gif

H様のお宅はBinoのWAVEというモデルです。

家具や照明の手配など少しお手伝いさせていただきましたが、

コーディネートは全て施主様でされました!

ヴィンテージで統一されたコーディネートは

私もかなり参考、勉強になった施主様のセンスが光るもので

「素敵~016.gif016.gif

と見とれてしまいました(*´ω`*)

まずはメインのリビングから♪
ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11222048.jpg
さすがスキップフロアの開放感はWAVEでも変わりませんね!

光展示場は無塗装ですが、

こちらは濃いめの色に塗装しています。

雰囲気がグッとかっこよくなりますね!

こちらは洗面。
ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11282189.jpg
洗面室なのにこんなにかっこよくできるなんて凄い!と感動005.gif

色味もテイストもすごく合ってますよね(*^▽^*)

個人的に好みだったのはこのクッションフロア。

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11305536.jpg
よーく見ると英数字が薄く刻印されたような模様が!!

このさりげなさがまたお洒落005.gif

店舗用のクッションフロアなんですが、

この先コーディネートする時に是非とも取り入れたい商品だなと思いました043.gif

そして通常はアウトドアストッカーのところをインサイドに変更し

お部屋として使えるように。

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11365598.jpg
こちらも床はクッションフロアです。

クッションフロアも最近はお洒落でリアルな物が多いですよね^^

そしてもうひとつのインサイドストッカー。

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11385178.jpg
このコンクリート風のクロスがまた素敵☆

床はコルクフロア!

天井も低く落ち着く空間ですよね~(*´ω`*)

こちらはお子様のお部屋。

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11411977.jpg
照明もいいですよね~060.gif

その他のお部屋も照明が素敵です!

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11430488.jpg
セカンドリビングのコンプトンランプ072.gif

カッコイイ!!

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11442889.jpg
ステンドグラスのブラケットも色の広がりがとても綺麗。

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11454634.jpg
ダイニングのペンダントライト。

キッチン背面のタイルもお洒落ですよね012.gif

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11480584.jpg
玄関の照明もさすが!!って感じです006.gif

最後にキッチン。

ヴィンテージ感たっぷりH様邸のご紹介~Bino・WAVE~_f0162000_11492590.jpg
ブラックがスポットライトやアイアンに良くマッチしてますね!!

本当にお手本となるような素敵なコーディネートに

私も仕事を忘れて楽しませていただきました!!

入居後、もっと素敵なお家になるんだろうなぁと

とても楽しみですね016.gif

H様、この度は本当にありがとうございました!!

by nakamurahouse | 2017-02-23 12:03 | お客様のお宅紹介