人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな驚くご来場プレゼント♡

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
みなさんお雛祭りご家庭でされましたか?

私は予定通りちらし寿司(※すし太郎!!)を作り

お祝いしました♪
みんな驚くご来場プレゼント♡_f0162000_09501828.jpg
インスタントでもチョイ手間をかけてごまかすのが私流(笑)

いくら、味付けしいたけ、錦糸たまごに刻みのりをトッピングしたら

ちょっと豪華に見えませんか?(;・∀・)

そして食後にはCHOU CHOUのケーキをみんなで頂きました067.gif

みんな驚くご来場プレゼント♡_f0162000_10002464.jpg
美味しかった~016.gif

みんな驚くご来場プレゼント♡_f0162000_10012228.jpg
末っ子が保育園で作ったお雛様とお内裏様。

ほぼ保育士サンが頑張ってくれたとは思いますが(;^ω^)

こういう作品にも子供の成長を感じられて嬉しいものです012.gif

さて、この土日はBinoの見学会でした!

今回は地域限定ですが新聞の折り込みチラシを入れるということで、

かなりチラシデザインは考え込みました008.gif

でも沢山の方がチラシを手に持ってきてくれて、

チラシで見た雰囲気と実物がそのまま!!と言っていただき

本当に感謝しかありません(>_<)

後、

若い方がご来場されるのが多い中

年配の方がチラシを見て

「この雰囲気がすごく好きだった」

とおっしゃられご来場されたのが

とても嬉しかったです053.gif

年齢層問わず、たくさんの方に愛される家づくりをご提供できたらなと

改めて実感しました(*´ω`*)

そして、イベントに来て頂いた時にアンケートのご協力をお願いしてるんですが



みんな驚くご来場プレゼント♡_f0162000_10171434.jpg
工具セットに見えるコチラ、

実はボールペンなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさんとても驚かれます005.gif

でもご来場プレゼントでコチラのペンをお渡ししているのですが

みんな驚くご来場プレゼント♡_f0162000_10204136.jpg
みなさんとても喜んでくださいます(*^▽^*)

お店で売っているのをあまり見た事ありませんしね!

当展示場では雑貨の仕入・販売もしておりますので

見たことないお洒落な雑貨でも手に入れる事ができますよ006.gif

興味がある方はお気軽にご来場くださいね(^o^)丿

by nakamurahouse | 2017-03-06 10:25 | Bino