人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様カエルの見張り番♪

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日から新生活をスタートされている方が多いでしょうね(*^▽^*)

うちでは末っ子が今日から年少サンになりました109.png

「お兄ちゃんのクラスになったから、

ちゃんと自分の荷物持って歩けるよね~?」

「無理~。抱っこしてくれたら泣かん~」

ここでぐずられて遅刻したくないので

結局新学期の大荷物片手に

末っ子を抱っこしてダッシュする私です145.png

土曜日は家の引渡から1年経ったので

1年アフター点検に来ていただきました!

丁寧に各部屋を点検して頂き

1時間くらいで終わりました。

特に問題も無く良好ということでした164.png

日曜日は急にラーメンが食べたくなったので

柳井のしなとらへ。

ラーメン屋って子連れで入りにくい雰囲気がありますが

お子様ラーメンもあり全然大丈夫でした♪

王様カエルの見張り番♪_f0162000_10431723.jpg
私は濃厚醤油豚骨ラーメンに半チャーハンを注文!

チャーハン少し末っ子に取り分けてます(;^ω^)

濃厚で美味しかった~(*´Д`)

そして腹ごしらえも済んだし

庭のDIYに取り掛かることに(`・ω・´)

今は庭と駐車場の境が曖昧なので、

レンガで区切りたいと思ってました。

王様カエルの見張り番♪_f0162000_10472717.jpg
こんな状態だったのですが・・・

王様カエルの見張り番♪_f0162000_10484700.jpg
王様カエルの見張り番♪_f0162000_10491412.jpg
掘って、均して、固定して埋め戻す作業。

綺麗に出来たら気持ちいいんです♪

夕方雨が降り出したので途中で中断したんですが

完成したらまたアップしますね!

今日のタイトルなんですが・・・

実はうちの前の道路が犬の散歩コースみたいで、

ちょうど門のところがマーキング場所になってしまってるんですね119.png

日ごろ家は留守にしてるのでなかなか目撃できないんですが

シミと臭いが気になるんですよね(´Д`)

ということでコレ!!


王様カエルの見張り番♪_f0162000_10570909.jpg
反対側にも

王様カエルの見張り番♪_f0162000_10582523.jpg
なんか見張ってる感じがしませんか??

遠目で見るとこんな感じ

王様カエルの見張り番♪_f0162000_10593894.jpg
王様カエル君!!

しっかり見張っててよ!!

とお願いしたところ、

旦那「このカエルにオシッコされるんじゃないの?(笑)」

・・・・・(´・ω・`)

いや、このカエルに見られて

飼い主サンの良心が痛むことと信じています!!

頼むよ王様カエル君162.png

因みにこのカエルはうちで仕入れた雑貨です♪

まだ色んな種類の動物もあります。

王様カエルの見張り番♪_f0162000_11132322.jpg
ハリネズミ可愛いですね~113.png

カエルと悩みました!!

王様カエルの見張り番♪_f0162000_11141260.jpg
猫ちゃん好きにはたまりませんね♡

王様カエルの見張り番♪_f0162000_11150006.jpg
子豚もなんだかとっても癒される(*´Д`)

どの商品も1000~3000円くらいの定価で、

うちで仕入れると少しお安くなりますので

お気軽にカタログを見にいらしてくださいね(^O^)/

by nakamurahouse | 2017-04-03 11:20 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ