人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニバーサルに行ってきました♪

先週ワークショップ・キャンディポット作りにご参加頂いたお客様、

ありがとうございました(*^▽^*)

ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_11462730.jpg
とても可愛いキャンディポットが出来上がり

大変好評でした♪
ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_11481804.jpg
ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_11484382.jpg
中にキャンディを入れたら

また更に可愛くなります♡

とても簡単に作れるので、

お家でも挑戦してみると

おっしゃってくださいました110.png

ワークショップが終わった後も

雑貨のカタログを見たりなど、

楽しく時間を過ごせて良かったと思います♪

次回は4/25日の10時からファブリックパネル作りを開催しますので

お楽しみに♡

そしてこの週末にユニバーサルスタジオに行ってきました!
ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_12172072.jpg
完全にプライベートネタですみません(;^ω^)

何故ユニバーサルかというと、

ドラゴンクエスト・ザ・リアルを体験したかったから~ヾ(≧▽≦)ノ

家族全員大のドラクエファンなので、

これは行くしかないと(笑)

末っ子もスライムに会いに行く~ととても楽しみにしていました106.png

1時間以上並んでゲットした限定ポップコーンとフローズン182.png
ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_11593074.jpg
常にキングスライムを大事そうに抱えて放しませんでした104.png

そしていざアトラクションに出発!!

私はゲームの中でも常に僧侶か賢者をメインにしてるので、

今回も僧侶になりました!!

ホイミいっぱいかけてみんなを回復しましたよ(^o^)丿

トルネコやアリーナに会えて感激113.png

コスプレしている人もいて、

私も若かったらコスプレで行きたかったなぁ(笑)

竜王も倒したし、

夏に出るドラクエ11を楽しみに待つことにします!

もちろん予約済です165.png

そして次はハリーポッターエリアに。
ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_12055188.jpg
雰囲気ありますね~。

ゾクゾクします!

そしてお決まりのバタービールで乾杯167.png
ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_12070969.jpg
これははずせませんよね!

アトラクションもすごく面白くて

空を飛んでる気分を味わえました♪

ランチはジェラシックパークエリアで。
ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_12253640.jpg
スゴイ色の卵(;゚Д゚)

でも中身は半熟で美味しかったです(*´Д`)

そしてもうひとつの目的、モンスターハンターへ!!
ユニバーサルに行ってきました♪_f0162000_12310875.jpg
昔はよくみんなで狩りしたなぁ・・・(*´ω`*)

こういうアトラクションを体験すると、

またモンハン熱が復活しそうな予感ですが、

実際ゲームする時間があまりないのが現実です117.png

後はジョーズやスパイダーマン、

末っ子も乗れるようなアトラクションなどを

楽しんできました!

すごく疲れましたが、

いい思い出がまた一つ出来ました。

長男長女に関しては、

いつまで家族旅行に一緒に来てくれるか

タイムリミットも近づいていると思うので、

大事な時間だなぁと思います。

全員の誕生日プレゼントを兼ねた年に1度の家族旅行(*´ω`*)

来年は近場になると思いますが、

また末っ子が大きくなった時に

ユニバーサルに来れたらいいなと思います♪

by nakamurahouse | 2017-04-17 12:51 | その他