人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW目標達成ならず(;^ω^)

おはようございます(^O^)/

みなさんGWいかがお過ごしでしたか??

GWもお仕事で関係ない方もいらっしゃると思います119.png

私も以前の職場では元旦も出勤していた身なので

気持ちはよく分かります(;^ω^)

今は大型連休ゆっくりお休みいただけるので

有難いです110.png

私事ですが、5日間のお休みをどう過ごしたかというと・・・

まず小学校からの付き合いの友達が結婚したので

お祝い飲み会を167.png
GW目標達成ならず(;^ω^)_f0162000_10003675.jpg
このメンバーではよく集まります169.png

猫好きな友達のために

リサ・ラーソンのイニシャルマグを

友達と旦那さんのイニシャルでプレゼントしました♡
GW目標達成ならず(;^ω^)_f0162000_10074845.jpg
もちろんナカムラハウスで仕入れた物です102.png

友達も喜んでくれてよかった(´∀`*)

そして子供の日は下関の水族館に!

末っ子が喜んでくれるかなぁと行ってみた所、

超怖がりな末っ子は

「暗いのコワイ~143.png

「お家に帰りたい~!!」

と道中ほとんど大泣き(;´Д`)

写真撮るよー!!といっても

ご機嫌ななめの末っ子は
GW目標達成ならず(;^ω^)_f0162000_10131624.jpg
こんな感じ119.png

でも最後の方だけちょっと慣れたのか
GW目標達成ならず(;^ω^)_f0162000_10142357.jpg
少しだけ魚を見る事ができました(ヤレヤレ・・・)

という事であまり子供のための日にはなりませんでした145.png

その他はわりと家でゆっくりしました。

でもGW中の目標は、

庭のDIYの中途半端な駐車場との仕切りを完成させる!!

でした。

毎日夕方1~2時間(日中は日焼けするからイヤ)

コツコツDIY&庭の草ぬきをしたんですが
GW目標達成ならず(;^ω^)_f0162000_10201702.jpg
もう少しの所で時間切れ117.png

もうちょっとだったのに惜しいなぁ。

ただ草ぬきにすごく時間がかかって、

裏側はお見せできる状態じゃありません(;´Д`)

写真右側でばれてますが(笑)

皆さんも庭の手入れに苦戦している季節でしょうね105.png

そして最後にちょっと嬉しかったこと。
GW目標達成ならず(;^ω^)_f0162000_10260538.jpg
なんとピノの一つが星形Σ(・ω・ノ)ノ!

2個食べて気づくのもなんですが(笑)

ネットで調べたら

これは願いが叶うという「願いのピノ」だそうです☆

お願いするのも忘れて食べてしまったんですが149.png

星形の他にハート型もあるそうです♡

こちらは「幸せのピノ」だそうです。

これからピノを食べるのが楽しみになってきそう104.png

皆さんも見つけてみてくださいね!

by nakamurahouse | 2017-05-08 10:42 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ