人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチトマトが好きすぎて・・・♡


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日はお休みだったので、

先週お邪魔した友人の農園に

再びプチトマト狩りに行ってきました!(行き過ぎ?)

前回もたくさん採ったんですが、

あまりの美味しさに2日で完食111.png

すっかりプチトマトの虜になった私(笑)

早速夕飯はプチトマト&ゴーヤチャンプル!!
プチトマトが好きすぎて・・・♡_f0162000_10222604.jpg
夏に最高の組み合わせヾ(≧▽≦)ノ

しかも収穫する作業がとても楽しい(暑いけど)

牧場物語(ゲーム)で収穫に励んでいた甲斐があります(笑)

そしてプチトマトが好きすぎる私は・・・
プチトマトが好きすぎて・・・♡_f0162000_10234739.jpg
娘と一緒にこんな写真を撮ったり・・・

あ、ナスも農園で収穫したものです♪
プチトマトが好きすぎて・・・♡_f0162000_10245161.jpg
すっかりカメラマン気分( `ー´)ノ

なんとプチトマトは普通のトマトより栄養分が高いそうです!

効果は、美白・脂肪燃焼・認知症予防やガン予防など

その他たくさんの効果があると言われてます109.png

積極的に取り入れたい食材ですね!

何と言っても、洗ってそのまま出すだけで美味しいので

楽チン♪

主婦の見方です~💛

話は変わりますが、

今週金曜日はワークショップ

インテリアボード作りです。

ですが、予約がいっぱいになってしまって

大変申し訳ございません122.png

また次回必ず企画させていただきますので、

しばらくお待ちください!!

そして見本として作ってみました↓
プチトマトが好きすぎて・・・♡_f0162000_10364181.jpg
私が作った作品。

壁に掛けるタイプです♪
プチトマトが好きすぎて・・・♡_f0162000_10373891.jpg
女性営業スタッフの中田作がコチラ↑

可愛い~💛💛
プチトマトが好きすぎて・・・♡_f0162000_10391779.jpg
こちらは置き型タイプですが、

飾ったら絵になりますね~!お洒落164.png

こんな感じで、

お好みのパーツをボンドでくっつけていくだけという

簡単な作業ですが、

なかなか考えるのが難しいです(;´∀`)

でも、家に飾ってとてもお洒落なので

自分好みの素敵な作品を作っていただけたらなと思います169.png


by nakamurahouse | 2017-06-22 10:47 | Bino