人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家作りにステンドグラスはいかがですか?

寒くなってきましたね122.png

今年ももうすぐ終わりと思うと、

1年があっという間の気がします💦

先日、千葉から仲のいい友達が帰ってきたので

いつものメンバーで久しぶりに集まりました!

末っ子も久しぶりに会うお友達にテンションアップ↑↑
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_13285864.jpg
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_13294623.jpg
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_13302611.jpg
久しぶりなのにとっても仲良し♡

微笑ましいですね☆

本題に入りますが、

今日柳井にあるステンドグラス工房「Atelier See-k VITRAIL」さんに

行って来ました!

以前自宅の表札を先生に作って頂きました。↓
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_13391396.jpg
しかも今日知ったのですが、

なんとステンドグラスの先生のお姉様が

「この世界の片隅に」の原作者

こうの史代さんという事に衝撃Σ(・ω・ノ)ノ!
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_13430606.jpg
誰もが知ってる有名な映画じゃないですかっ!!

なんてアーティスティックな御家族150.png

ロングヒットの記念品も飾ってあり
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_13462467.jpg
ステンドグラスと並んでいてもしっくり♡

そして本日お伺いしたのは、

来年オープン予定の展示場の壁にステンドグラスを埋め込む予定で、

その製作を先生にお願いしたのでデザインの打ち合わせに行って来ました。

コーディネートのプレゼンをお渡しして、

要望を伝えイメージにあう物をお願いしました!

どんな素敵なステンドグラスになるか楽しみで仕方ありません(≧▽≦)

そして、新展示場にステンドグラスのコーナーを設けて

数点見本を置かせて頂こうかなと計画中です。

ステンドグラスのオーダーって敷居が高い感じがしますが、

気軽にオプション感覚で頼めるならお客様も注文しやすいんではないかなと。

しかも先生のご厚意でナカムラハウスで新築される方には

特別価格で製作してくださるそうです!!

もちろんご希望があれば、

コーディネーターとして私も打ち合わせに参加しますよ(^_-)-☆

壁にステンドグラスがあるだけで

すごく華やかになり

しかも明りとりになります177.png
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_13594114.jpg
うちも自宅の壁にステンドグラスを埋め込んでいますが

とても素敵で眺めちゃいます113.png

気になる方はお気軽に高野までお問合せください♪

ついでに工房に飾ってあった作品の写真を撮らせていただきました~(^^♪
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_14033607.jpg
クリスマスツリーいまの季節にぴったり☆
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_14041529.jpg
小物入れも綺麗ですね~!

どの色がいいか迷います💦
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_14050995.jpg
テーブルランプも雰囲気ありますね~!
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_14060825.jpg
飾っても可愛いですね(*´ω`)
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_14071646.jpg
お家作りにステンドグラスはいかがですか?_f0162000_14072912.jpg
ちょっと大物になると迫力!

素敵ですね~(*´Д`)

私も時間に余裕が出来るようになったら

教室に通いたいなーと思いました(イツノコトヤラ・・・)

とりあえず新展示場に向けて少しずつ準備を進めております!

お楽しみに☆



by nakamurahouse | 2017-11-16 14:15 | インテリア