人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーディネートを担当させていただいたH様邸の完成見学会!!

昨日主人が

「今日はお土産があるんよ~」

と誇らしげに言っているので

何だろうと思っていたら
コーディネートを担当させていただいたH様邸の完成見学会!!_f0162000_11590114.jpg
カービィまん(笑)

昨日ローソン限定で発売されたらしく、

どこのローソン行っても売り切れだったそうで105.png

付近のローソンをはしごした結果

たった一つだけゲットできたそうです(^▽^;)

そりゃ誇らしげになるよなぁ。
コーディネートを担当させていただいたH様邸の完成見学会!!_f0162000_12040228.jpg
末っ子は大喜びであっという間に間食。

それを見た長女が「私も欲しい~(`・ω・´)」

またはしごして探し回る運命が待ち受けているのでありました105.png

そして本題にはいりますが、

今週末の完成見学会!!

私がコーディネートを担当させていただいたお客様で

初めての完成見学会になります(≧▽≦)

完成見学会やブログの掲載、

取材なども快く承諾いただきました110.png有難い・・・

普段はBinoやFREEQ HOMESのお客様の担当をすることが多いのですが、

今回はハピママの家です♡

もちろんハピママの家でもご依頼があれば

コーディネートさせていただきます!!

今回のH様(施主様)は私のブログも見てくださってて、

自分の好みのスタイルをしっかり教えていただいたうえで

ほとんどおまかせしていただきました(*´ω`)

照明の一部、クロス、カーテンをご提案させていただき、

スムーズに打ち合わせも進みましたよ♪

H様のお好みはシックな落ち着いた色味がお好みで、

お話をお伺いしていると

上品なエレガントスタイルがご希望のようでした。

なので私の決めたテーマは「大人可愛い♡」です(´▽`*)

今日は少しだけ完成見学会の前にお披露目。

まずはLDK♪
コーディネートを担当させていただいたH様邸の完成見学会!!_f0162000_12520018.jpg
キッチンカウンター壁にアクセントクロスをご希望でしたので、

ダークブラウンに光の加減でフラワーが浮き出る上品なクロスをおすすめしました。

全体的に見ても締まって見えていいアクセントになっています。

キッチン背面にはベージュの木目クロスをおすすめ、採用していただきました。

全体的に暗くなりすぎないよう、

リビングから見てダークブラウンのアクセントクロスとけんかしないように

選ばせていただきました!

グレージュの床にもよく合っています♪

カウンター上のペンダントライトがまた素敵♡
コーディネートを担当させていただいたH様邸の完成見学会!!_f0162000_12585850.jpg
アンバー色の小ぶりなペンダントライトが大人可愛いです!

こちらはH様が選ばれました!

そしてカーテンもまた素敵ですよ~
コーディネートを担当させていただいたH様邸の完成見学会!!_f0162000_13021173.jpg
グレーのダマスク柄のカーテン!

エレガントといえばダマスク柄!!という事で

私も自宅にはダマスク柄多用です104.png

リビングに繋がった和室は和モダンテイストで。
コーディネートを担当させていただいたH様邸の完成見学会!!_f0162000_13060611.jpg
ペンダントライトの幾何学的なデザインに、

カーテンのデザインを合わせてみました。

お揃いみたいでしょ??

そして洗面も素敵なんです!!
コーディネートを担当させていただいたH様邸の完成見学会!!_f0162000_13104538.jpg
グレージュのアクセントクロスに

タイル柄のクッションフロアがとても合っています♪

全体的に統一感があるお家になっているので、

是非残りは実際見に来ていただきたいです109.png

今までのコーディネートはカッコイイ感じが多かったのですが、

初めてエレガントスタイルをご提案させていただきました。

でも私自身好みがエレガントスタイルなので、

イメージがつきやすかった気がします。

この土日

是非見学にいらしてくださいね!

そしてH様

本当にありがとうございました(≧▽≦)


by nakamurahouse | 2017-11-22 13:22 | 完成見学会