人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーストーン雑貨のご紹介

この週末

完成見学会にたくさんの方に来て頂き

ありがとうございました<(_ _)>

これからの家造りの参考になれば

とても幸いです。

H様もご協力ありがとうございました106.png

そんな週末の中

私はお休みをいただいて(スミマセン・・・)

鳥取に行って来ました!

目的はもちろん・・・

鳥取砂丘のポケモンイベント(笑)

とりあえずポケモンに興味ない娘の為に

初日は「コナンの里」に。
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10161045.jpg
作者の出身地なんですねぇ~

近くの空港もコナン空港になってますね146.png
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10172884.jpg
アニメを全然見てない私にとってはこの車もよく分かりませんが、

娘は興奮してました113.png

そして砂丘近くの安いホテルは全滅だったので105.png

大山の方のペンションに泊まりました。

子供が楽しめるような施設になっていて、
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10205551.jpg
お庭に遊具がいっぱい。

末っ子も楽しんでいました!

部屋の中にも木で作られたキッチンのおままごとセットがあり

子供が楽しめる工夫がいっぱいのアットホームなペンションでした♡

夕食も美味しかったし110.png
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10234030.jpg
そして2日目はいざレアポケモンをゲットしに!!
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10243390.png
分かる人にしか分からないこのネタ(笑)

帰りに寄った道の駅に思わずパシャリ。
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10253945.jpg
たかのづくしです( `ー´)ノ

さて本題に入りますが、

ただいま来月お引渡し予定のM様邸の

雑貨のコーディネートをしている真っ最中です!

M様も照明・クロス・カーテン・家具・雑貨と

コーディネートさせていただき、

完成見学会もご協力いただけます(≧▽≦)

お楽しみに☆

ということで、ここ数日雑貨のカタログとにらめっこですが

その中でも私がよく提案させていただく「キーストーン」さん。

お洒落で個性的な物が多いのに

とってもリーズナブル!!

その中から一部ご紹介します♪
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10311638.jpg
こちらはまるで木のようなクッション。

お客様も驚かれますね!

お値段は定価で2200円~2500円。
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10330978.jpg
こちらの時計は牛と豚バージョンがあって

かっこよくないですか??

新展示場に置きたいなぁと企んでいるところです。

お値段定価で2200円。
キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10345674.jpg
こちらはボトルライト。

色使いがとっても綺麗で、

ボトルの中の星形ライトが可愛いですよね~☆

お部屋に飾るだけで

グンとお洒落に↑

定価で1200円です。

キーストーン雑貨のご紹介_f0162000_10364780.jpg
お部屋にグリーンは必需品ですよね!

でも手入れがどうしても面倒な方に

フェイクグリーン。

私は断然フェイク派です(^▽^;)

こちらは貝殻の中にフェイクグリーンという

個性的な商品。

面白いですよね!

こちらは900円です。

すべて定価ですので、

ナカムラハウスで購入すると

安くなりますよ!

新築の機会に、家具や雑貨もある程度揃えておくと

統一感もありますし

引っ越ししてからお店を探し回る時間と労力も軽減します。

引っ越しまでに準備して用意しておく事で

時間も気持ちも余裕ができますよね^^

私もお客様が早く快適に過ごせるように

全力でお手伝いさせていただきます。

お洒落な飾る雑貨だけでなく、

ご希望があれば生活雑貨や生活収納も

合わせてご提案させていただきます!

こちらの方が好評いただいてるかも・・・

気軽にご相談くださいね♪

by nakamurahouse | 2017-11-29 10:48 | 雑貨