人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末の完成見学会はWAVEです!!

少し暖かくなってきましたね☆

もうすぐ2月も終わり。

3月4月は卒業式2回&入学式が1回と大忙しです💦

子供だと思っていた長男も

4月から社会人で車も運転するなんて

私もお祖母ちゃんになる日が近いのでしょうか・・・(;゚Д゚)

オソロシイ149.png

先日、光展示場の壁に埋め込むステンドグラスが出来上がったと

連絡がありました!
今週末の完成見学会はWAVEです!!_f0162000_14290664.jpg
カッコイイ~ヾ(≧▽≦)ノ

お洒落ですねぇ(*´ω`*)

ステンドグラスの先生に作っていただいたんですが、

私のイメージ通りに仕上げてくださいました。

壁に設置されたステンドグラスを早く見たいなぁ♡

待ち遠しいです113.png

さて、今週末の完成見学会はBinoのWAVEです!!

Binoの完成見学会はかなり久しぶりの2回目。

しかもWAVEは初となります106.png

施主様のご厚意で、

スキップフロアの開放感を実感できる

チャンスです!!

WAVEとはどんなお家かというと、

以前光にあった展示場のAllenというお家に間取りは似ています。

Allenは天井が無垢だったのに比べ

WAVEはクロスなのでお値段も抑えられています♪

こちらはイメージ画像です↓
今週末の完成見学会はWAVEです!!_f0162000_14414093.jpg
片流れ屋根でスタイリッシュな外観。

太陽光発電もたっぷり搭載できます。
今週末の完成見学会はWAVEです!!_f0162000_14430765.jpg
今週末の完成見学会はWAVEです!!_f0162000_14435777.jpg
スキップフロアでゆるやかに繋がり

家族の気配を常に感じられます♪
今週末の完成見学会はWAVEです!!_f0162000_14470571.jpg
インサイドストッカーは趣味のお部屋にも。
今週末の完成見学会はWAVEです!!_f0162000_14480672.jpg
アウトサイドストッカーはアウトドアやスポーツ用品

自転車やバイクなどもまるごと収納!

画像はイメージなので実物は完成見学会にいらしてくださいね!

今回の見学会は完全予約制となっております。

見学ご希望の方はナカムラハウスまで(0820)56-7800

一度ご連絡くださいね☆
今週末の完成見学会はWAVEです!!_f0162000_14535512.jpg




小さい春、みーつけた!



by nakamurahouse | 2018-02-22 14:56 | 完成見学会