人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~

卒業、入学準備と今忙しくされてる方も多い季節ですね179.png

ご卒業された皆様、おめでとうございます110.png

4月からは新生活が始まると思います。

最初の不安な気持ちとか、今でも思い出せますが

それも大事な経験になりますね(*^-^*)

さて今回は、以前完成見学会でご協力いただいた

LOAFERのH様邸をご紹介いたします(≧▽≦)

少しだけ写真でご紹介したことがありますが、

今回は入居後の写真を撮らせていただいたので

全部ご紹介させていただきますっ106.png

まずはLOAFERの特徴となる吹抜けリビングから☆
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_13535714.jpg
光展示場と同じLOAFERというモデルなんですが、

コーディネート次第でこんなに雰囲気が変わります♡

ご主人お好みの西海岸と奥様お好みのナチュラルテイストを

ほどよく調和させた「ゆるカッコイイ西海岸スタイル」というテーマで

コーディネートしました109.png
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14041138.jpg
キッチン背面はブルーグレーが可愛いローラ・アシュレイというデザイナーの壁紙。

キッチンカウンター下は今人気のサブウェイタイル柄クロスです。

キッチンカウンター上のエジソン球のペンダントライトは

コードとソケットを敢えてグレーとホワイトの色違いにしています!

ダイニング上のマリンシェードのペンダントライトも素敵ですよね♪
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14112580.jpg
キッチンもスッキリと清潔感たっぷり。

余裕ある収納は整理収納の基本です165.png
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14131566.jpg
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14132723.jpg
DJが趣味というご主人のコレクション。

スライドシェルフには沢山のレコードが。

飾ってるだけでお洒落ですよね~(*´ω`*)

ひそかにLOAFERのカタログを飾ってくれているのが嬉しいです113.png
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14164371.jpg
ダルトンの壁掛け両面時計、

とても見やすくて便利だと気に入ってくださっているみたいです♡
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14183128.jpg
ソファはCRASH CRASH PROJECT。

デニムカラーに曲線が美しい無垢のアームが程よいですよね。
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14214713.jpg
TVボードとセンターテーブルもCRASH CRASH PROJECT。

統一感がありますね(*^▽^*)
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14232080.jpg
LDKから繋がるお部屋はお子様のお部屋に♡

見える場所にあるのに仕切れるので

LDKがスッキリ片付きますよね。

距離感がとてもいいと満足されてました♪

それにしても可愛い子供部屋113.png

ほっこりしますね~(*´ω`*)
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14343852.jpg
玄関はディクラッセのペンダントライトが素敵☆

シューズクローゼットと壁の隙間を

お子様の上着掛けにしてらっしゃるのがいいですよね♪

ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14374114.jpg
洗面は造作に。蛇口がお洒落なんです!!
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14470732.jpg
床のクッションフロアもタイル風で素敵です♪

ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14413121.jpg
トイレも爽やかなティファニーブルーのクロスがドアの色味によく合ってるんです!
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14440784.jpg
こちらは階段下のデッドスペースを活用した収納スペース。

なんとお父様の手作りだそうです150.pngスゴイ!!
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14461114.jpg
2階に上がっていくと・・・
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14473423.jpg
柔らかい色味が程よいアンティーク木目のアクセントクロス。
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14491012.jpg
私が個人的に最高!!と思ったドラゴンボールのフィギュア!!

ここに飾るセンスがまた素敵だなぁ~と感動してしまいました165.png
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_15405714.jpg
フリースペースにはオーダーのアイアンデスクと本棚を設置して

書斎として使われています。

種類違いの椅子もまたお洒落ですよね☆
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14563076.jpg
フリースペースから覗いたリビング。

いい眺めです^^
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14571445.jpg
2階の洋室のスライドシェルフを開けると・・・
ゆるカッコイイ♪西海岸スタイルH様邸のご紹介~LOAFER~_f0162000_14590046.jpg
小屋裏部屋をシアタールームに☆

H様のお宅にお邪魔した時に取材として色々お話をお伺いしたんですが

本当に沢山嬉しいお言葉をいただきました145.png

冬でも温かく快適に過ごせていること、

家事・育児動線が便利になったこと、

コーディネートもすごく満足してますと言ってくださいました106.png

私たちで協力できる事があればとまで言っていただいて、

お心遣いに感謝しかありません><

私が見学会の為に飾った雑貨のディスプレイも

そのまま飾ってくださっていて

お気持ちがすごく嬉しかったです(*´ω`)

H様は要望は最初にしっかり言っていただき、

それ以外は合うようにとおまかせしてくださったので

信頼していただける気持ちに答えたいという一心で担当させていただきました。

H様のお家を担当させていただき私も幸せでした!

H様本当にありがとうございます(*^▽^*)

そしてこれからもよろしくお願いします♪

そしてナカムラハウスのホームページの施工例にも掲載してます☆

詳しくはこちらを見てくださいね(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













by nakamurahouse | 2019-03-14 15:42 | お客様のお宅紹介