人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はPOCHE完成見学会&最後のWAVE見学会・同時開催です!

昨日毎週楽しみにしていた

「はじめて恋をした日に読む話」が最終回を迎え

ゆりゆりロスになっている高野です145.png

分かる人にしか分からない話ですね(;^ω^)

昔からドラマ大好きなので

はまっているドラマが終わった後の寂しさは半端ないです(;´Д`)

先週末、私が仕事だったので

主人が末っ子を岩国の蜂が峰公園に連れて行ってくれていました。
今週末はPOCHE完成見学会&最後のWAVE見学会・同時開催です!_f0162000_10325913.jpg
数年前に来た時は怖い方が大きかったのに

今は恐竜の声に耳を押さえながらも

しっかり楽しんだようです♪

沢山の恐竜がいるので、

男の子にオススメの公園ですよー109.png

さて、今週末は

県内初FREEQ HOMESのPOCHE完成見学会と

WAVE柳井展示場の見学会

同時開催となります(*^▽^*)

WAVE柳井展示場は3/24日をもってクローズさせていただきますので

この見学会が最後になります。

まだスキップフロアの開放感を体感されてない方はこの機会に

是非お越しください♪

POCHEの見学会は玖珂にありますが

私も大好きなケーキ屋さん「ANGELIQUE」の

近くになります!

インナーテラスにLDK全体吹抜けが開放感たっぷりです!

ちょこっとだけご紹介すると・・・
今週末はPOCHE完成見学会&最後のWAVE見学会・同時開催です!_f0162000_10480675.jpg
鮮やかなカラーが元気をくれるLDK。

天井の照明器具にもこだわっています☆
今週末はPOCHE完成見学会&最後のWAVE見学会・同時開催です!_f0162000_10514771.jpg
トイレは遊び心を取り入れたウォーリーを探せのクロス。

何人ウォーリーがいるか数えるのが楽しいですね104.png
今週末はPOCHE完成見学会&最後のWAVE見学会・同時開催です!_f0162000_10541489.jpg
こちらはお子様のお部屋♪

天井にデニム柄のアクセントクロスがカッコイイですね!
今週末はPOCHE完成見学会&最後のWAVE見学会・同時開催です!_f0162000_10554107.jpg
洗面は造作でフェミニンに♡

WAVE柳井展示場やLOAFER光展示場とは

また違った雰囲気をお楽しみいただけます110.png

2会場間は車で20分くらいの移動なので

どちらもまわっていただいていただけたら嬉しいです♡

可能なら光展示場でもお待ちしてますよ(#^.^#)

1日でWAVE、POCHE、LOAFERを見れる最後のチャンスです!

是非お越しくださいね106.png
今週末はPOCHE完成見学会&最後のWAVE見学会・同時開催です!_f0162000_11042772.jpg
今週末はPOCHE完成見学会&最後のWAVE見学会・同時開催です!_f0162000_11044143.jpg




by nakamurahouse | 2019-03-20 11:06 | 完成見学会