人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪

昨日は水曜日で展示場は定休日だったのですが

6月からKビジョンの方で

ナカムラハウスのCMが流れるという事で

撮影に来ていただきました~106.png
あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪_f0162000_13213336.jpg
ママ役とパパ役を決めて入念にリハーサル。

子供役は施主様にご協力いただきました♡
あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪_f0162000_13265523.jpg
カメラマンさんカッコイイですね~(*´ω`*)
あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪_f0162000_13280679.jpg
撮影風景を見られる事ってなかなか無いので

すごく新鮮でした110.png

とても素敵なCMになりそうな予感♡

詳細が分かり次第またお知らせしますね(*^▽^*)

さて今回はちょっと便利な事のご紹介。

皆さん、お子様の学校のプリントや地区のプリント

冷蔵庫にペタペタ貼っていませんか??

冷蔵庫に貼っているとリビングから丸見えだったり、

扉の開閉で落ちたりする事もありますよね。

最近の冷蔵庫は扉が鏡面で、

マグネットがつかないタイプが増えてきました。

そんな時、キッチンまわりにマグネットがくっつくスペースがあったらいいなと

思いませんか?

今回紹介させていただくのはマグネットがくっつくクロスで

一見普通の壁紙。
あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪_f0162000_13402982.jpg
こちらはすべてマグネットでくっついています!

実はクロス自体がマグネットがくっつく性質ではなくて、

クロスの下地にマグネットがくっつく物を入れてるんです。

その下地にも種類があって、

シートタイプの物よりも鋼板タイプの方が磁力が強いです!

なので私は鋼板タイプをお客様にはオススメしています(^_-)-☆

場所によってはリビングから見えないようにできるし、

壁に穴を開けずにすむのが嬉しいですね!
あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪_f0162000_13464157.jpg
玄関もなかなか便利ですね♪

壁の下地タイプではなく、

壁の上に貼るタイプもあります。
あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪_f0162000_13481792.png
ホワイトボードタイプはマーカーでお子様のお絵かきにも。
あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪_f0162000_13491082.png
黒板クロスはマグネットも貼れるし

チョークも使えるし優れもの。

絵心次第ではアートにもなりますね!

お洒落に飾りたい方は

CRASH CRASHのジンフレームも素敵です( `ー´)ノ
あったら便利パート①:マグネットがくっつくクロス♪_f0162000_13535214.jpg
インテリアにもなりますね!

生活感を隠すためのマグネット、

お洒落さをアップする為のマグネット、

それぞれ使い方はありますが、

あったら便利だなの小ネタパート①のご紹介でした(*^▽^*)


by nakamurahouse | 2019-05-23 13:58 | インテリア