人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!

あるお昼休み、光営業所での出来事。

誰が一番絵心があるかという話になり

いつも光展示場のシアタールームで流れている【トトロ】の絵を

見本を見ずに書いてみよう!!と全員でチャレンジしてみました104.png

さすがに毎日のように見てるんだから

見本を見なくても書けるでしょー!!と威勢よく書いた作品のご紹介。

誰が書いたか想像しながらご覧ください(笑)
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16041526.jpg
こ。。。コワイ
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16050821.jpg
なんかブサカワ104.png
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16081243.jpg
ドラエモン入ってる。。。?
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16090695.jpg
何・・・?(笑)

結果誰一人絵心が無い事がわかりました(;´Д`)

日頃図面やパースを書いたりしている私たちですが

トトロも書けない事にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

書き主は上から

木村・奥村・高野・主計でした( `ー´)ノ

そして先日

3月にお引渡しが終わったE様邸に

入居後の取材にお伺いしました♪

雑貨も私がディスプレイしたままにほとんどしてくれていて

更にご自身で飾られた物も加わり

お洒落さがパワーアップしてました↑↑

今回はE様邸の入居後のお家をご紹介させていただきます♡

まずは玄関に置かれている赤いポスト。
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16173156.jpg
とても存在感あるアンティークなポストに

ご主人が作られたマグネットシート貼りの表札。

ちょっとスタンプで隠してありますが💦

こんな方法もあるのか!!と感心してしまいました!!
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16195105.jpg
玄関は3灯の素材違いガラスのペンダントライトに

大容量のシューズクローゼット。
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16205355.jpg
カウンタータイプのシューズクローゼットの上には

お引渡しの時に担当営業が作った鍵の形の写真立てが♡
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16223235.jpg
玄関正面のニッチです♪
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16232224.jpg
リビングから見たLOAFERの絶景スポット(#^.^#)
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16344914.jpg
キッチン側から見たリビング。

オーダーメイドのダイニングテーブルと

センターテーブルに東谷のテレビボードとチェアです♪

モリヨシの大きめラグも素敵☆
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16392354.jpg
キッチンもお洒落に飾られてますね(*´ω`)
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16403681.jpg
こちらは2階のフリースペースから見たいい眺め♡
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16474245.jpg
2階のフリースペースは電子ピアノなど

演奏スペースに。

演奏を聴きながらお茶とかできるなんて

素敵すぎません??
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16514648.jpg
壁に埋め込んだアイアンメッシュのブックシェルフ。

ブックシェルフ柄のクロスに本物のブックシェルフ。

この遊び心がいいですよね~☆
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16540112.jpg
そして見つけてしまった鬼・・・

E様は『恥ずかしい~』と言われてましたが

こういうの私好きです(笑)

しかも手作りだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!スゴイ!!
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16565588.jpg
2階のお子様のお部屋♪

カッコイイですね~(*´ω`*)
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_16590594.jpg
スライドシェルフの奥の小屋裏部屋は

収納のお部屋に。

梁に設置したアイアンバーが大活躍です!
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_17010410.jpg
洗面はうちの展示場で一目惚れしていただいたタイルをご採用(#^.^#)
アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_17062911.jpg

アンティークなE様邸、入居後の取材に行ってきました!_f0162000_17070071.jpg
1階と2階のトイレです♪

全体的に統一感のある素敵なお家に仕上がりました!

取材に行った時もすごく嬉しいお言葉を沢山いただきました。

高野さんがいなかったらこんなお家にならなかったとまで言っていただき

E様の素敵なお人柄に感動させられっぱなしです。

自分が言った以上の事をいつも提案してくれて

ここまでしてくれるんだ!!と

ナカムラハウスで本当に良かったと言ってくださいました(TT)

お客様の言葉が私たちの仕事の活力になります 106.png

今でも雑貨の相談などしてくださるE様♡

これからも長いお付き合いができたらいいなぁと思います♪

E様、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


by nakamurahouse | 2019-06-16 17:22 | お客様のお宅紹介