人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAMPのインスタライブ、BOOOTSの予約制見学会を行います☆

梅雨もあけたのか

一気に熱くなりました174.png

高野にとって一番苦手な季節の到来です141.png

1~2時間現場にいただけで

暑さで軽く熱中症気味・・・

1日現場で働いている職人さん。

尊敬しかないです(><)

来月のお盆前に

BinoのCAMPとFREEQ HOMESのBOOOTS

2件お引渡しがあります!

という事で一番バタバタしている時なんですが(;^ω^)

こちらの2件、従来のような完成見学会は出来ないのですが

CAMPの方は山口県初CAMPという事で

8/8(木)※予定 にインスタライブで内覧会をしたいと思います~(*^▽^*)
CAMPのインスタライブ、BOOOTSの予約制見学会を行います☆_f0162000_15305152.jpg
外観は片流れでブラウンの外壁がカッコイイです!

ちょっとだけ内観もお見せすると
CAMPのインスタライブ、BOOOTSの予約制見学会を行います☆_f0162000_15330941.jpg
スキップフロアの開放感106.png
CAMPのインスタライブ、BOOOTSの予約制見学会を行います☆_f0162000_15344594.jpg
リビングにはなんとご主人用の懸垂バー150.png

アイアンなので違和感ないですよね!
CAMPのインスタライブ、BOOOTSの予約制見学会を行います☆_f0162000_15374759.jpg
玄関のペンダントライト。

背の高いご主人の為に通常より高い位置で設置しました。

CAMPを見ることができる貴重な機会なので

是非沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!!

また時間などはインスタでお知らせしますね(*^^)v

そしてBOOOTSの方は完全予約制の見学会とさせて頂きます。

期間は8/4~8/8の予定となっておりますので

予約のご連絡を平生本社、または光営業所の方によろしくお願いします<(_ _)>
CAMPのインスタライブ、BOOOTSの予約制見学会を行います☆_f0162000_15494040.jpg
BOOOTSは吹き抜けリビングが解放感たっぷりの2階建て。

ベージュやグレーなど優しい色味がお好みの北欧スタイルになっております。

できれば家具や雑貨もディスプレイした見学会になればなぁと思っているんですけど

工期的にまだお約束はできませんが💦

2棟共雰囲気もガラリと変わって

見応えあります!!

お気軽にお問合せお待ちしております(*^▽^*)








by nakamurahouse | 2019-07-25 16:29 | 完成見学会