人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスタライブとお盆休みのお知らせ

最近キングダムにどっぷりはまっている高野です105.png

以前ブログで原作を読みたいと言ったんですが

ブログを読んでくれた友達がなんと全巻貸してくれました(≧▽≦)
インスタライブとお盆休みのお知らせ_f0162000_11212095.jpg
そしたら末っ子以外全員読みだして

「〇巻持ってるの誰~?」

「早く〇巻読んで!!」

という言葉が飛び交います(;^ω^)

本当に面白すぎて

原作読んだ後にもう一度映画版を見ようと思ってます!!

季節柄お祭りや花火大会も多いと思いますが

皆さんもどこかお出かけしましたか?

私は知り合いがバンド演奏をするというので

由宇の土曜夜市に行ってきました。
インスタライブとお盆休みのお知らせ_f0162000_11293280.jpg
かれこれ10年以上の付き合いになるMOVERというバンド。

出会った時は話しかけるのも躊躇してしまうような

イマドキのバンドマンという感じでしたが

見かけとは違いすごく優しく話しやすくて

今でも同じメンバーでバンドを続けているのがすごく素敵だと思います♡

さて、お仕事の話に戻りますが

いよいよ8/8(木)は県内初BinoのCAMPというお家の

インスタライブを開催します!
インスタライブとお盆休みのお知らせ_f0162000_11430538.jpg
時間は夕方17時30分から始めるので

お仕事終わりに覗いていただけたらなと思います^^

この機会を逃すとなかなか見れないですよー!

そしてナカムラハウスのお盆休みは

平生本社8/11~15

光営業所8/10~17

となります。

お約束があるお客様はこの限りではありません♪

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>





by nakamurahouse | 2019-08-06 11:47 | インテリア