人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のお知らせ

Merry Xmas🎄

みなさん、クリスマスはどのようにすごされますか??

高野家は昨日の夜クリスマスパーティーをしました110.png
年末年始のお知らせ_f0162000_17290853.jpg
ピザとチキン以外はほぼ私のワインのつまみです(笑)
年末年始のお知らせ_f0162000_17340434.jpg
誕生日のケーキのように張り切ってろうそくの火を消す末っ子。
年末年始のお知らせ_f0162000_17372239.jpg
夕方は娘の同級生のお宅のみかん農園で

ミカン狩りをさせていただきました♥

甘くてとっても美味しかったです(≧▽≦)

Xmasが終わるとあっという間に年が終わりますね!

1年が終わるのが本当に早いです。

今年も沢山の方に支えられました。

沢山の方の出会いもありました。

そして「高野さん」とお客様に呼ばれる事が本当に嬉しくて

感謝の1年間でした。

来年も沢山の方に名前を覚えてもらえるように

頑張っていきたいと思います。

さて、年末年始のお知らせですが

光営業所は12/27~1/6まで

平生本社は12/28~1/6までとなっております。

1/7から通常営業致しますのでよろしくお願いします<(_ _)>


by nakamurahouse | 2019-12-25 17:47 | お知らせ