人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、日曜日ですよね・・・?

今日は日曜日です。・・・と言う事は、毎週の事ですが、朝6時

起こされます・・・015.gif

なぜ、日曜日の朝が早いのかと言うと・・・

家の子はゴーオンジャー大好きっ子!!なのです016.gif

朝6時に起き、一人ゴーオンジャーごっこ071.gifを開始します037.gif

そして、テンションアゲ↑アゲ↑↑で番組が始まるのを待つのです024.gif

今日は、日曜日ですよね・・・?_f0162000_1346550.jpg


しかし、今日はいつもの日曜と違って、ゴルフでゴーオンジャーが放送されないのです005.gif

7時30分になって、家の子が・・・

『ゴーオンジャーは?何でないん??雨降りそうじゃけぇ無いん???025.gif

・・・と、わけの分からない事を言ってました026.gif

私の出勤時には、半泣きになって007.gif

今日は『行ってらっしゃい』の言葉もありませんでした・・・002.gif

今日は帰りに、何か・・・ゴーオンジャーの本でも買って帰ってあげようと思います043.gif
by nakamurahouse | 2008-06-29 14:37