人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆七夕前夜祭☆★

昨日の夜のお話です・・・072.gif

息子(2歳6ヶ月)に、『明日七夕だけど、何お願いするん?』って聞いてみた037.gif

うちの子「ゴーオンジャー♪」

015.gif!?『ゴーオンジャーの何が欲しいの?』って聞いてみると・・・

「違うっちゃ!ゴーオンジャーになるんっちゃ!!」

っていうんです023.gif

それで、すかさず『ゴーオンジャーになるには、かぁさんの言う事よく聞かんと、

なれんのんよ。ごぅ君出来る??』って聞いてみると・・・

「出来るっちゃ♪いつもママの言う事
                聞ぃちょるもん011.gif


と言いながら、嫁の方を気にしていました037.gif

すかさず嫁から『ごぅ君今日、オモチャのお片付け出来たかねぇ』と言われ、

すぐ片付け開始です045.gif

これがいつまで続くのやら・・・039.gif  星に願いを・・・です072.gif

★☆七夕前夜祭☆★_f0162000_16554763.jpg





ただいまお片付け中~012.gif
by nakamurahouse | 2008-07-07 16:57