人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね~(;´Д`)!!

今日の最高気温は、山口県で34℃ 058.gif 体感温度はそれ以上だと思います 042.gif

天気予報では、曇りになっているのに、ガッツリ太陽が出ています 031.gif

皆様も、夏バテにはお気を付け下さい 034.gif

ここで『夏バテしにくい4大要素』をお教え致します 017.gif
夏ですね~(;´Д`)!!_f0162000_1701090.jpg

1. 三食きちんと食べる。

2. ビタミンB群・ミネラルの補給。

3. 冷たいものを取り過ぎない。

4. 冷房の冷たい風に当たり過ぎない。

・・・だそうです 045.gif

私は、毎年 「体力を付けないと!」 と思い、普通の1.5倍くらい食事を取るので、

夏バテはしないのですが・・・かなり太ります 026.gif
                       (大体7~9月の間に3~4㎏は平気で増えます)

よくこの時期「太ったね 029.gifって言われます 015.gif

いぃんです 072.gif 太ってても、健康(元気)であれば・・・044.gif
by nakamurahouse | 2008-07-27 13:45