人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯変えました★

先日から、062.gifを使ってもいないのに、充電がお昼には切れるのです 026.gif

この062.gif水難の相があり(今までの行いと言うか・・・)今までに2回水没

そして子供が舐め回したあげくの結果なので、間違いなく寿命なんだろうと思い、

新しい物に変えることにしました 015.gif

私はあまり062.gifには興味がなく『電話が出来ればいい』ぐらいにしか思っていないので、

062.gifショップに行き、ものの5分059.gifも経たないうちに(色々吟味せず・・・)

新しい062.gif変更049.gif

変更したのはいいのですが、使い方が6割~7割分からず・・・

     『パーソナルトレーナーって何?』  『Run&Walkって何??』
       『・・・・・・・』  『??????????』

携帯変えました★_f0162000_11421666.jpg




ただ、社員の皆に聞くと バカ にされそうなので







        このまま使えるフリをしとこうと思っている今日この頃です 042.gif
by nakamurahouse | 2008-08-21 11:53