人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★ ここに収納欲しいよね! ★☆

 毎日 朝起きて その足で トイレ掃除 をしているのですが
        (朝 目を覚ますためにやっています。)  058.gif

 トイレットペーパーの買い置き物や 洗剤の詰替え用の買い置き用など

 置くところが無いので (アパートの場合 無いところが殆どだと思います。) 025.gif 

 トイレの隅あたりに置かれています。

 ちょっとした吊り戸棚 や 

 トイレの近くに収納できる クローゼット などがあれば

 便利なのにな~って思う今日この頃です。 039.gif

 最近ではないけど トイレ専用の吊り戸 を 「INAX」 が出しています。045.gif 

 便器の上のデットスペース を利用し 70cmの吊り戸を

 付けるだけなのですが、そうするだけで 買い置き物や 便座カバーなどが置けて

 かなり スッキリ すると思います。 038.gif

 私が家を建てるときは、これは 絶対 付けます!! 006.gif
☆★ ここに収納欲しいよね! ★☆_f0162000_11312792.jpg

by nakamurahouse | 2008-12-20 11:33